Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月30日。

7月30日。

熱風。今日も熱中症アラートが発令🥵されるくらいの酷暑が連日続きます。そんな時はちょいと暇を見つけて海へ。😄ていうたら波乗りとかカッコええもんかと思いますが、ただ浮かびに。🤣浮かんで泳ぐ魚🐟を見に。自由にゆったり泳ぐ魚たちを見るのは普段せかせか動いてる自分にとってはなんとも癒される時間。気軽にタオルと海パンとビーサン持って。

風の音、波の音、に加え山手の方からひぐらしの鳴き声。街中で耳にするアブラゼミやクマゼミの暑苦しい(アブラゼミさんクマゼミさんゴメン!)鳴き声とは違いどことなく異次元に引き込んでくれるような涼しい鳴き声が包んでくれました。ほっこり。また仕事がんばれそうやわ。💪😄

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月30日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds