Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月16日。

4月16日。

寒い。寒の戻り?花冷え?タンポポが風に揺れます。先日までの陽気はどこへやら。「もぅ、冬もんしもたがな。」こうなるとあったかいもんが食べたなったり。こんなん言いながら季節は進みます。

連日報道される想像をはるかに超えた戦争の図。思うところはいろいろあるけど、まぁ平和ボケと言われようが、寒い、暑いと些細な身の回りのことでブーブー言うて。なんて幸せなことと改めて思う今日この頃。

さてさて、なんか美味しいもんでも食べよ。(作ろ、か…)笑。😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月16日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds