Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月20日。

4月20日。

先日寄せていただいたイタリアン。すごく美味しかったです。「カンティーナ・アルコ」さん。ずっと行きたかったお店の一軒。オーナーシェフからスタッフまで女子オンリー。とにかく明るい!仕事の空気がそのまま店の空気に。明るく美味しい空気に包み込まれます。女子のみのお店は人気店「コリス」さんも同じですがまた違った暖かさのあるお店でした。飲食の同業のお客様多いのも納得。南イタリア家庭料理。ピスタチオのソースのパスタ?やったかな…。ティラミスと。毎日いただきたい!くらい。こちら、イタリアの食べまくり(笑)研修旅行があるらしい。同行したい。イタリアで食べまくりたい!デブ?もぅええやん。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月20日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds