Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月11日。

6月11日。

地元、出町界隈、京都にある商店街では最も活気があるんとちゃうやろかと思います。古くから代々続く有名店もあるなかで、うちのおとなり出町座さんができてから若い方の流れも確かに出てきてるように思います。どちらもあんじょういけたらますます楽しいとこになるんやないかと楽しみです。飲食でも、ミシュランのお店からそれこそ若い方のお店まで多種多様。そんな中、饂飩よこやまさんと並んで気になったのが「hara」さん。あの素敵カフェefishさんの流れ。60のおじいは場違いやとは思いつつ寄せてもらいました。確かに心地よい。センスあるしつらえ?オーナー、はらさんの持ってはる空気?BLT頂きましたがほんまに美味しい。ベーコンの焼きがポイントかな。美味しかったです。いつも前で待ってはるもんね。haraさん、よこやまさん、そしてふたばさんに満寿形屋さん、行列店も多々あり。ますますおもしろい出町です。そうそう、自慢にはならんけど、西角は行列なしで🙆‍♂️オッケー👌ですしねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月11日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds