Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月10日。

6月10日。

暑い!梅雨の合間とは思えない夏日。コロナもあるし真昼はもう出んことやね。ふぅ〜。なので早い目の時間で。泉屋博古館。「ゆかた浴衣YUKATA」。夏らしい催し。若い方々にも近しい和装、浴後のリラックス着、夏の気楽なお出かけ着……バーゲンちゃうっちゅうねん!日本の技術の歴史、デザイン、粋を極めた作品ばかり。まぁ、よかった〜。藍と白、それに絞り、一流の中の一流。日本人の技術ってほんまにすごいと思いました。素敵でした。和装はもっと身近にあってもれええんやないやろかと思う次第。。。まぁひとそれぞれですけどね。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds