Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月10日。

3月10日。

ええとこのボンのチョコレート事情は知りませんが、わたしみたいな平民は、ジュリーが羊羹マイクもって歌ってる時分から♪チョコレートは明治♪ときまってたもんで。。先日ほんまに美味しいミントチョコ頂きました。これまでミントチョコはどちらかというと最後まで残ってしまう種類やったんですが、これひとくち食べて「旨っ」って思い、またその美味しい余韻が流〜く残り、ミントやし当たり前やけどスゥ〜っとしました。ええとこのボンに言わすと、そんなん百年前から食べてんで、とか言われるかも知れませんが。私なんかはこんな高級チョコはあんまり食べ慣れんもんやから美味しいとなれば後先構わす食べてしまうアホ。白金台「ショコラティエ エリカ」さんの。

“お願い   この男(動物)に美味しいもん与えないでください。”

ウホッ。ウホッ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月10日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る