Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月9日。

3月9日。

♪♪春に誘われた訳じゃない だけど気づいて〜♪♪ははは、鼻唄した人、同世代、同世代。ははは。(笑)朝晩はまだまだキュッと冷えますがお昼間はシャツ一枚、みたいな陽気が続いてます。

春の食材では本日「あいなめ」入荷致しました。淡路より。脂もありますが、あっさりと淡白な白身。まずはお刺身でどうぞ。

スボーツ、いま世間ではWBCですが、僕の場合やっぱり今年もサンガかな。昨日の夜は、サンガスタジアムで観戦。ゲームには負けたけど、寒かったぁ。寒・かった。

なにか?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds