Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月31日。

10月31日。

へちまみたいなカッコやけど「宿儺かぼちゃ」。もともとは飛騨高山原産ですが近年は各地、京都でも作られてます。市内ではあんまりですが道の駅とかで見かけたりします。ほくほく系で味が濃く甘くて美味しい。夏の終わりから秋にかけて出てきます。見かけたら是非試して見ては?今日は10月31日月末。🎃ハロウィン。ハロウィンには不向きやけど。笑。

ハロウィンといえば梨泰院で惨事が。😢セロイ、イソ、スアが走ったあの街並みで。なので何となくその様子が目に浮かぶ。犠牲になられた方々ご冥福お祈りいたします。こういう時、親御さんの気持ちを考えるのは歳とった、っちゅうことやね。😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月31日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds