Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月28日。

10月28日。

ここしばらく秋晴れが続いてます。普段朝から晩までこもって仕込み、営業してるからか、オープンエアにはちょっとだけ敏感になったりします。誰でもそうか…。夏に寄せてもらった時は根性なし軟弱な私は当然エアコンの効いた室内店舗でお料理頂きましたが、気候のええ時はやっぱりテラス席で。高校の時から見慣れた比叡山の借景と澄んだ空気がお料理をさらに美味しくしてくれます。夏はかなわんけどダウン着込んで冬景色はありかも?「watanabe」さん。仕事してはる人も気持ちええやろなぁ。とか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds