Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月8日。

9月8日。

9月に入り朝晩がグッと過ごしやすくなりました。ここしばらく昼間も風がありなぁんか秋めいたきたように思います。なので季節はずれにならんうちに備忘録。今年もやっぱりこの氷は外せませんでした。「チェカ」さんの桃の氷。いろんなとこの知ってる訳やないんですがこちらの氷と桃と桃シロップのバランスがたまらん甘すぎずかというてあっさりしすぎず。あぁ今からでも食べたい。なんやなそれ、見た感じそんな美味しそうちゃうやん、とか思てはります?いやいや、ぼくも「氷はお抹茶」を軽く打ち砕かれました。今シーズン秋風が吹くまでにもう一回食べられるかなぁ…。その前にもう桃ないわな…。😞

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月8日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds