Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月10日。

9月10日。

「天高く我れ肥ゆる秋」。😋どうも食べもんが美味しくついつい食べてしまいます。気持ちはいいけど食いしん坊には困った季節なんです。🤣今日は空が高く秋の装い。松茸、銀杏をはじめとする秋めいた食材も出揃ってきました。

ですが、予想通りと申しますかやっぱり緊急事態延長決定しましたね。これまで通りお酒の提供は中止、午後8時閉店はもうしばらく続きます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

8時閉店…後片付けもあるとはいうものの、普段よりは少々時間があり、かといってその時間から開いてるお店もなく、、、ついつい旨味にてがのびる……あかんわ、これ〜っ。🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🐖🐖🐖

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds