Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月15日。

6月15日。

年に一度か二度、なんかしたろ、って工作気分が高まる時があります。で、今回、西角オリジナル飛沫防止パーテーション完成に至る。もうええゎ。もう当分工作はせえへんゾ…。

これまでももちろんパーテーションはありましたが、もっとええの欲しいなぁと思って、ほな作ったろ、って。ははは、やっぱりこれまで使ってた方がよかったゎ。これもっさいゎ。🤣🤣🤣またまた気にいらん日々を過ごすこととなります。🤣

そんなんしとらんと料理の勉強しろや!、ってか?まぁええやん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds