Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月16日。

6月16日。

ぜ〜んぜん予約の取れないお店、お世話になってる方がとってくださり寄せてもらえました。「鳥さき」さん。美味しかったです、ほんと。鳥自体が美味しいのはわかるんですが、塩、脂、そして、炭火。これだけでいろいろ表現しはるの、すごいなって。

坊主頭にねじり鉢巻のせい?ピシッとキッチリ勢いのあるサービスのため?本店がお江戸やから?店自体の空気が、なぁなぁなところが全くなくて、間違いなくお江戸の空気を感じずにはいられない。それがどうにも心地よく居心地良い感じ。それもご馳走のひとつなんやろね。またどうしても寄せてもらいたいって思った焼き鳥屋さんははじめてかも。なんか惹きつけられました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月16日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds