Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月21日。

4月21日。

あらぁ〜緊急事態宣言要請じゃあ〜りませんか……。

チャーリー浜師匠もお嘆きのことかと。ご冥福お祈りいたします。京都もそうなるんかなぁ。今度は酒類提供自粛とか?ほんまに???

先日頂いたランチ。久しぶりに寄せていただきました。ぼくには最高のお昼ご飯。炊き立ての美味しいお米、十分すぎる量のお漬物、少しだけ和えもん、美味しい赤だし、うすいお味のお出汁たっぷりのだし巻き。お昼ごはんのお手本のよう。美味しい。こないだまでは観光客の方々であふれかえってて少々敬遠してましたがコロナもありゆったりと頂けました。また行こー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds