Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月26日。

12月26日。

クリスマスもすみ、もう1週間後は新しい年を過ごしてるわけ。。。毎年のことですがせわしない時期です。こんな時やから能天気で気楽な話題で。

たかがオムライスされどオムライス。どうも洋食の中でも好きなメニュー。10年ほど前、堀川通の六条あたりにフレンチ?やったかな、がシュっとできてそのうち洋食屋さんになったんですけど、感じもよく美味しかったのでたまにですが行ってました。「六堀」さん。で、そこのオムライスが、オムライスっちゅうたらこんなんやろ、みたいなんで、こちらのシェフが独立されてもっと気軽なお店をつくられたと伺ったので先日寄せてもらいました。久しぶりのあのオムライス。ライスの上のオムレツをきったらトロ〜ンとなるふわふわ卵が醍醐味。思い出したらまた食べたなってきます。また行こ。「食堂デイズ」さん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds