Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月29日。

12月29日。

辛いもんも甘いもんも好きです。食事もおやつも好きです。笑。ここしばらく(ちゅうても1週間や2週間と違いますしね。)でいただいたおやつ・甘い編。リンデンバウムさんのチョコレートクッキー。種喜商店さんのピーナッツ最中。京甘藷さんの芋けんぴ。亥ノメさんのどら焼き。どれもなかなか美味しく、ほっこり。食いしん坊はやめられない止まらない。中でもリンデンバウムさんのチョコレートクッキーは想像と食べた感じが違って驚き。クッキーやけどしっとり、甘くない、チョコレートもとっても美味しい。疲れを癒してくれるお味。美味しいコーヒーがあれば文句なしです。4種とも共通してるのが、いわゆる京都の老舗と言われるところやないこと。老舗どこどこのなになに〜は確実に美味しくて外したらあかんモンなんですが、お若い方々のつくられる「ちゃんとしたもん」はワクワクします。どれもお正月のおやつにええなぁ…。デブまっしぐら❗️❗️❗️

西角は年内本日29日が最終営業日でございます。年明けは中央市場初市の5日夕方から営業させて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月29日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds