Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月31日。

12月31日。

師走三十一日大晦日。今年もいよいよ終わります。本年も大変お世話になり誠にありがとうございました。心より感謝いたしております。

今年は正直自分の生きてるうちにこんな時が来るんかと思うような信じられない年でありましたが、ま、ええように捉えて、いつもより時間があった分、余計な肩の力が抜け自分のしたい仕事の輪郭がはっきり見えてきた時期でもあったとも思います。

また夏に還暦を迎えました。還暦、ぼちぼち好きなことをしてゆったり過ごすのがみえてきた年と考える方、いやいやまだまだ先は見えん、もっと自分を高めんでと思う方、がおられるように思いますが、自分は後者、気持ちはまだヒヨコ、皆様に喜んでもらえるようすこしでも頑張りたいと思います。

飲食には来年も厳しい時代が続くように思いますが、コロナに負けず健康に気を配り、滋味深いお料理、心地よいおもてなしができるよう、常々心がけたいと思っております。何卒なにとぞ、来年も心よりお願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月31日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds