Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月15日。

3月15日。

カンテレ火曜の夜「セブンルール」。ビデオに撮って見てる番組のひとつです。仕事を持ち活躍する女性の七つの決め事を紹介する番組、先日のグラフィック社「デザインのひきだし」編集長津田さんのお話は、文具フェチ、紙質フェチのぼくにとってすごい魅力的でこの上なく楽しく見させてもらいました。ほんまに面白かったなぁ。で、この話のおまけ、昨日ふと思ってAmazonみてみたら毎号完売の定価2000円の「デザインのひきだし」すごい値段になってました。今更ながら恐るべしメディアの影響力、、です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds