Home > 西角 ブログ > 未分類 > 平成30年 睦月1日。

平成30年 睦月1日。

新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。皆様のおかげをもちまして先代が創業して以来半世紀の時がたち、心より感謝いたしております。またご縁がありBS「京都の極み」に出していただいたことも自分にはとても大きな出来事でした。横でカメラの人をはじめ撮影クルーの人たち、自分が情熱大陸かプロフェショナルにでているのかと錯覚、勘違いするような…(笑)、冗談はさておき、自分がこれまでやってきた、こういうお料理を皆さまに食べていただきたい、という思いを数多くの方々に知っていただくことができほんとによかったと思いました。今年も自分を見失うことなく一歩ずつ、お料理に素直に向き合っていこうと思ってます。皆様、何卒、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 平成30年 睦月1日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds