Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月19日。

5月19日。

20140519-220021.jpg
カウンターの中に立たれる方、いろんなタイプの方がおられ、それは間違いなくそのお店の味のひとつ、お客様もそのマスターなり大将に何かを求め、それはひとそれぞれ、やと思います。ぼくの尊敬する方(その方もカウンターに立たれてる)がここいいよ、是非、って教えて頂いていってきました。かなり、かなりよかったです。そばはもちろん、きっちりきれいな仕事をなされて、スマートな流れの動き、その忙しさの中にあって物腰の柔らかい言葉少なの暖かい接客。かっこよかったなぁ。ああでなかったら。と、思いました。また寄せて頂きたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2742/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5月19日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds