Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月3日。

3月3日。

20140303-185351.jpg
ずいぶん冷えたひな祭り、今週半ばからは強烈な寒の戻りらしい。かなんです。
画像は京都で展開してるカジュアルセレクトショップで知らない人はいないくらい素敵なお店、こちらの社長(××さん)と初めてお会いしたのはなんとぼくが高校生の時。自転車通学で立ち寄ったのがはじまり、以後なんやかんや可愛がって頂いてます。××さんとはほとんどシビアな仕事の話はしませんが、いろいろ話して行く中で必ず元気がもらえます。また明日からがんばろっていう気にさせていただけます。懐の深い暖かい広い人です。いつもお世話になりありがとうございます。いろんな方に応援して頂き幸せやと思っています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2584/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月3日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds