Home > 西角 ブログ > 未分類 > 御所の梅。

御所の梅。

img_6645_1
今日は第三火曜日でお休み、久しぶりに御所へ。梅のつぼみがだいぶふくらんでました。
まだまだきびしい寒さですが、確実に春は近づいてます。なんだかほっとします。
その後御所を抜けて麩嘉さんへ。麩まんじゅう、生麩など美味しさはもちろん、
建物もそれは立派な京都のおうち、繊細であり重厚でも
あり。お手入れも隅々まで行き届いていて凛とした空気。お店の方々は皆さんすごく丁寧で
感じがよく、ご店主の思いが働いておられる方みなに伝わっておられる素晴らしいお店です。
いつ寄せていただいても気持ちよくさせていただき、いろんなことを学ばせて頂けます。
京都のおすすめのお店です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/252/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
御所の梅。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 御所の梅。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds