Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月15日。

10月15日。

image

近所の本満寺さんの大木が伐られることになり作業が今朝から始まりました。空いたスペースを月極駐車場として貸しておられその中央にあった木だす。それこそぼくが小学校のガキんちょやったときにこの辺で遊んでたときからもちろんありました。が、やはり駐車場にはスペースもですが、落ち葉とか大変でした。さすがにお寺だけあって、お清めも済ませ、工事、作業の方々もお祓いをしはったそうです。こういうの、こわいですものね。で、次、通った時は、

image

こんなでした。なんか、あっけないです。明日はアスファルトめくって根っこもいかはるそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/1065/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
10月15日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds