Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月3日。

10月3日。

アホなことばっかり投函してんと、たまにはマジメにお仕事のお話。ここしばらく大分・津久見の白甘鯛が震えるほどええのん入荷してます。脂びっしり。紀州からのもええです。甘鯛言うたらもう高級魚になりましたが、白甘鯛はさらに上を行く高嶺の魚。でも美味しいねんな、これが。津久見といえば対岸が愛媛・八幡浜、ここ豊後水道でしごかれた魚はめちゃめちゃ脂があり美味しい。この白甘鯛、こよなく甘鯛を愛する甘鯛ラヴァーズとしてはやっぱり造りから食べて頂きたい。噛みしめるたびに美味しさを感じられます。うまっ。是非に。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds