Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月28日。

4月28日。

西角新ウエブサイト大型連休突入。今日は30℃超えの予報、もう時代にも気温にもついて行けんようになってきましたゎ。てことで、長らく古い情報のままやったホームページ、リニューアル公開致しました。キラキラした演出もなく普通のホームページですが、それも含め西角らしいホームページになったと思います。西角のやってること、目指すとこ、などお伝えできれば。お時間の許す時にでもご笑覧いただければ幸いです。このホームページをご覧になった方がひとりでも多く西角の暖簾をくぐっていただけますよう。。。「西角のホームページ、シュッとしたけど、お前はいつまで経ってもあか抜けんなぁ」てなこと言われんようにきばりますんでブログ共々何卒宜しくお願い申し上げます🙇。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds