Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月14日。

4月14日。

お昼前、桝形商店街にて。「ちんどん屋」さん。どうよ、この笑顔。ちんどん屋さんてすごいカッコいい。素敵な仕事やと思ってみてます。見てる人みんな惹きつけて楽しい気持ちにさせて、笑顔にする。バンドとしての演奏も上手やなかったらあかんのがまたカッコいい。何より主催者の宣伝も。穏やかで平和。自分の気持ちの中のどっかにやってみたい気持ちが正直あるかも。商店街とか少なくなって細りゆく仕事かとは想像しますがなくなったら悲しいし、何とか残って欲しい。チンドン屋さんが増えて、笑顔の人が増えて、日本中が笑顔になって、世界も平和に。Jアラートなんて使わない世の中ね。

Comments:1

Nanako 23-04-14 (金) 16:20

いいですね〜!
ほんと、とっても良い笑顔。

ちんどん屋さん
絶対残ってほしい!です。

世界が平和になりますように…心から。

天下泰平の文字が
いいですね。

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月14日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds