Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月21日。

4月21日。

久々の投函は♪♪出張ーっ編!♪ お料理と一緒に楽しんで頂いてるお酒、ワインに関しては西角ではイタリア、フランス産とかではなく、甲州・勝沼醸造さんのをご提供させて頂いてます。そのこともあり勝沼醸造さんへ。私みたいな弱小個人商店にも社長の雄二さん、ご子息営業企画の淳さんが丁寧にご対応頂き恐縮の行ったり来たり、世界の中の日本のワイン、日本におけるワインの位置、その意識の向上への思い、ぶどう農家さんへの思い、勝沼地方の歴史のリスペクト、なとなどワイン愛を熱く語っていただきました。ワイン自体のお味、うんちくについては諸大先輩方々にお任せするとして、造られてる方、それに携われてる方々の姿勢、意識を見て理解して我々がお客様にご提供するのは大切なことやと思ってます。そういう意味でもたいへん有意義な時間でした。これからも自信をもってご提供致したいと思っております。ていうことやったんですが、こちらワインの試飲もできてお昼間からいい気持ち、いい感じ。ははは。気持ちも大きくなり、私、年にほんの何回かの画像登場に至りました〜とさ。よろしゅうに。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds