Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月22日。

4月22日。

♪♪出張ーっ!勝沼醸造さん訪問記その2。♪♪てなことで、宿泊はやっぱり勝沼で、なので、「ぶどうの丘」さん。よかったですよー。何がよかったって、ワインの量売自販機がある事、ってもうええって?冗談はさておきやたらお掃除が行き届いていてこの上なく気持ちよく過ごせました。髪の毛一つ落ちてない、が、大袈裟でない。最新の建物より行き届いたお掃除。すこぶる快適でした。部屋のお風呂が温泉♨なのも◎。大浴場が深夜閉まってもいいお湯が楽しめました。そもそもぶどうの丘というだけあつて勝沼の丘の上という立地、こちらの大浴場、天空の湯からの眺めは最高。画像。ことに露天風呂からは遠くに雪の残った南アルプス山脈、その手前に甲州盆地、眼下には勝沼のぶどう畑、この絶景を前にスッポンポンで仁王立ち!まさに天にも昇る開放感!であったとさ。ぼちぼち、ほんまに出張やったん?て、声も聞こえてきそうなのでこの辺で。チャンチャン。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds