Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月23日。

4月23日。

♪♪出張ーっ!勝沼醸造さん訪問記・さいご。♪♪甲州といえば山梨、山梨といえば日本一のお山「富士山」。これまで新幹線の車窓からしか見たことのなかった富士山、それは”見た”んではなく、”見えた”だけでした。近くで”見た”富士山は「神々しい」を感じずにはいられませんでした。他に表現しようがない、ちょっと空気の張り詰めたまさに神々しい。「よう来たなぁ」(なぜか関西弁)と話しかけてくれ、仕事がんばってるか、さぼってへんかチェック入れられてるかのよう。街の中、普通に生活しててふと見上げれば富士山が見える、こりゃ悪い事できんわな。帰り際には「今度は登りに来ぃや。もっとすごいもん見せたげるさかい」。(やっぱり関西弁やったと思う)と声かけてくれ、思わず振り返り頭を下げ神々しい富士山に手を合わすのでした。とまぁこんな感じの旅行、もとい、出張でした。普段店に張り付いてるもんやから気持ちに新しい風が吹いていい感じ。旅行、もとい、出張は楽しいのだの巻。これでいいのだ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds