Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月26日。

4月26日。

たまには一流どころに身を寄せて。市内より1.5時間のドライブ、高まる気持ちもご馳走の一つ。済んだ空気、借景、しつらえ、サービス、そして唯一無二の春のお料理、どれもこれもしっとり心地よく心に残るものばかり、ほんとに流石でした。市内の名だたるお料理やさんとは一線を画す、ある意味孤高のお店。緑の中を走り抜けるドライブも楽しめるのであれば最高のシチュエーションとおもてなしに包まれること間違いなし。一度は足を運びたいと思ってたので大満足でした。街の喧騒に疲れたら。京都・花背に「美山荘」あり。素敵でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds