Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月17日。

1月17日。

あの日から29年。何年経っても全く記憶が薄れない自然の猛威、5時46分には黙祷、当時に想いを馳せました。神戸と同じく近くでおきた能登地震、自分にもできることはと案じながらの毎日です。さてさて、そんな時に何ですが、これは食べときたいなぁってことでこないだのおやつ。「ミスド×ゴディバ」。そんなんが実現するんや、ってのが初めて聞いた時の感想。想像を超えた企画、どやの、って。で、たいへん美味しく頂きました。あたりまえですがGODIVA!と思うと物足りんですし、そこはミスドとのコラボと捉えて。普段からのミスドファンの方々には少々高めではありますが、このお味で300円そこそこでって思うと値打あるんとちゃうの?って感じました。全部で4種類、ハハハ!あと2種類も食べたいやん。😋😋😋😋  🤣

Comments:1

ケヤモエ 24-01-18 (木) 20:44

私も本日、まったく同じ二種類を購入しました。ビターなチョコ味。あっ、カカオと、いった方がよいか。
お値段以上のボリュームとお味で満足のお茶時間となりました。

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds