Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月5日。

3月5日。

お馴染み(なわけないか)”髭面おやじ達の平日昼間の二人食事会”@カンティーナ・アルコさん。鼻の下伸ばしてるわけやないけど調理含め女性だけのスタッフさんは感じいいし、もちろんお味も大満足なお店。フィレンツェ在住の髭面オヤジさんとは帰国時何度も食事ご一緒しますが、ことイタリアンに関してはさすがになかなか厳しい。ですがこちらのピスタチオのパスタにはご満悦の様子、ぼくも絶品やと思ってて行くとマストなオーダーの一品。でも彼は「カルボナーラは僕が作ったほうが美味しいで」なんやって。今度食べさせてもらおーっと。てなことで。おやかまっさんどした。ほな、ごめんやすぅ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月5日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る