Home > 西角 ブログ > 未分類 > 水無月。

水無月。

wpid-DSC_0120.JPG

水無月。雨の多い水の月です。気分も新たに、また今日からがんばろう。
お昼に95歳のおばあさんが娘さんお孫さんとお食事にこられた。大袈裟でなくほんとに80歳にも見えないくらいで。驚きました。お元気、お元気でわたしが申すのも失礼な話ですがきっちりと、ハキハキと、お行儀よく、素敵なおばあさんでした。天丼がお好きらしく、美味しいと一粒残さずお召し上がりくださいました。お喜び頂いてありがたかったです。自分はいくつまで生きるかわかりませんがあんなに素敵なお年寄りになれたらと思います。あー、もう自分の年より像をかんがえるようになったかぁ??ちょっとはやすぎるわな。ということで今月もどうぞよろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/634/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
水無月。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 水無月。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds