Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月23日。

6月23日。

何やかんやしてて時間的にランチ難民になりそうで、こりゃ何なとお腹にいれよか、、、いやいやまだまだこの上なく美味しいもんを提供してくださるありがたいお店があるんですのよ。ははは、実はわざとランチ難民になるよう用事を組み込んだりして。「カンティーナ・アルコ」さん。ほんまに美味しいですょ。もちろん夜もですがこのクオリティーのお料理をお昼から身勝手な時間にこのお値段でいただけるのはあかんでしょ、と思ったりするほど。夜遅くの身勝手な時間にも対応してくださり、できそうでできない営業時間体制、シェフはじめスタッフの方々も明るく気持ちよいのも素敵な理由かな。こちらスタッフの方々は女子オンリーで柔らかな華やいだ空気感。そうそう「コリス」さんも女子だけで回されてるお店ですね。こちらとはまた違った柔らかさですが暖かい。あっ、ぼく言うときますけど、決して鼻の下伸ばしていってるわけやないですからね!どかちらのお店も「美味しいお料理頂けるから」が理由ですしね!くれぐれも誤解なさいませんよう。笑。😋😋😋🤣😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds