Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月21日。

6月21日。

一年で一番昼間の長い一日はあいにくの梅雨空になりました。足元は悪いけどしっとりした景色はじめ雨をまた楽しめればと思います。

器の勉強もできてませんし、お茶の心得など全くありませんが、チョカでミーハーな私、そら見とかなあかんやんと、春から行きたかった藤田美術館、窯変天目。すっかり新しく建て替わった美術館、よかったです。さすがに規模は小さいけど深く作品に触れられるように工夫がなされ、それも絡め建物全体の明るさの対比が良かったように思いました。こちらと東洋陶磁美術館は定期的に行きたい美術館、窯変天目も素敵ですが、こちらの油滴天目も素晴らしいです。ははは、何を偉そうなことを。。。。。堪忍どすぇ。🙇‍♂️

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds