Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月7日。

4月7日。

雑貨屋さん好きです。先日、もっそ素敵なお店行きました。「くるみの木」さん。カフェ併設のセレクトショップ、になるんかな。音楽でいうとアコースティックな女性ボーカルって感じ。品揃えからディスプレイまですべて隅々に至るまでスッキリしてアカ抜けた感があって、そこに居てるだけで自分も「ひょっとしたら僕ってセンスええんちゃうやろか」と軽く勘違いさせる魅力的なとこでした。こういうとこ来ると、その一品がうちにあるだけですべてがおしゃれになるような気がして要らんもんを買うてしもて、結局は机の上に置きっ放し。雑貨やさんあるある。🤣カフェでコーヒー☕も頂きましたが、またそれっぽいお客さんがいっぱい。背筋が伸びてシュッとしてていかにもの人、平日の昼間、ボテッとした丸坊主のオヤジは澄んでいい匂いのする空気を濁してるようで。でも気持ちの良いカフェでした。当然のことながらこちらのお店のお客様ターゲットは女性、知らず知らずのうちに鼻の下ものびる。まぁそんな歳でもないか。🤣🤣🤣

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds