Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月18日。

11月18日。

久しぶりに御所歩きました。広々として空気も心も穏やかに。画像、こんなとこもあります。森の文庫。文字通り青空文庫。ここでゆったり過ごせる素敵な場所です。実はこのあたり小学校低学年くらいのときの遊び場、まさに走り回ってました。2塁ベース代わりの松の木もまだ普通にあるし、真っ黒クロスケの逃げ込みそうな茂みだってまだ健在、ほんまに日の暮れるまで走り回ってたとこです。ええ大人になるとゆったりする場所に代わりましたけど。😅あったかいコーヒーほしいな。(笑)物思いにふけり健康が何よりとまた思う。61歳てどうやの?最後に愛も病気には勝てなんだんかな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月18日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds