Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月20日。

11月20日。

最近気に入ってる🍞パン屋さん、「はんな」さん、「argento」さん、そして「喫茶とパン do」さん。このdoさんの”包み紙”の件。センスあり。カワイイという話。         で、話かわって先日のブログで「愛は病気には勝てなんだのかな」と軽く触れましたが以後どうも引っ張ってます。Rydeenや冬の稲妻はそうでもなかったけど、ここ何日か彼の歌が耳に入ると手が止まります。ブレイク時期、微妙にズレて入るんですが、時に小っ恥ずかしいようなストレートかつ純粋、まさに等身大のラブソングが大好きでした。オジイになってラブソングもあったもんやないけど。珠玉のラブソングよ永遠に。改めてご冥福お祈り致します。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月20日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds