Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月15日。

11月15日。

これまでこんな展覧会なかったよなぁ。いろんな展覧会行っても作品はもちろんであるけれど、この脇役が気になって気になって。その表具師の美意識、センスでその作品を何倍も際だたせたり。そこにスポットをあてた展覧会。もう最初から最後までワクワクがとまらない、楽しい企画・展覧会でした。もっと勉強していろんな知識が増えるともっともっと楽しめるんやろけど、感覚だけでも十分素敵でした。現代生活では床の間もなくなり表具自体も縮小されてるんやろけど、この美意識、日本人の心にある大切なもんやろなと感じた次第、これからもいろんな展覧会行くやろけど鑑賞は倍時間がかかるぞ〜。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds