Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月26日。

8月26日。

誰々が、裏切られたからといってその人物を暗殺する、誰の仕業かミエミエ、世界中が知っている…こんなことが現代の世の中であんにゃもんなぁ。ドン・コルレオーネの世界、ビト・コルレオーネの時代だけやと思てました。ビックリ。🫢まぁそれはそれとして、久しぶりの大文字山ハイク。早朝といえどやっぱし暑し。先日の美しい送り火、逆さ方向で京の街を眺める。高いとこから眺めると細かいことはスルーしよと思えるから不思議。帰りのニンジン🥕代わりの朝パン、どこ行こかとワクワク。何をしてもどこへ行っても、やっぱり食べることに収まる。(笑)どやさ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds