Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月28日。

8月28日。

先日の出張の話。あまりの暑さに避暑を兼ね信州へ、目的は、1.水物(デザート)で使う果物の視察。(pic.1.2.)→視察もそこそこに桃パフェ(pic.3)をほうばりました。(笑)  2.満点の星空を眺めながらの露天風呂で、京都の外から京料理、商いに思いを馳せ考えを巡らす。(pic.4)→気持ち良すぎて居眠りしてました。 3.時間があれば店で使うワイン、いろいろ試飲してみる。(pic.5)→ご存知のようにお酒の弱い私、調子に乗ってこのあと3,4時間は睡眠時間になったことは言うまでもなく。(大笑) と、仕事絡みに忙しく(ほんまかっ!)走り回りましたが、一番の目的「避暑」、主張中、全国で京都の次に暑かったのが長野県やったという嘘のようなあんまり笑えない話(ゔ〜…)。私のような貧乏人は避暑=信州という浅はかなイメージなもんで。今年の夏はどこ行っても暑いですよね~。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds