Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月9日。

6月9日。

以前から一度行ってみたかった昭和初期の情緒に満ちた邸宅「旧邸御室」やっとこさ行けました。。ありとあらゆるところに贅を尽くした数寄屋造り、お庭の新緑とともに楽しめました。やっぱり何や落ち着きます。            話は別なんですが何年も前に出た本”「そうだ 京都、行こう。」の20年”久しぶりに引っ張り出してきて見てたんですが、やっぱり観光客の映り込んでない美しい景色の画像に、人の心をキュッとつかむ素晴らしいコピーが添えられてたら、行きたなるよねぇ、と改めて思いました。このおかげでこれまで静かやった社寺仏閣に人があふれたのには閉口もんやったですが。まぁこのコピーにつられて京都、行きたなるのすごくわかります。西角さんも便乗するべか。「そうだ 京都、行こう。そうだ 西角で、食べよう。」てね。(笑)あかん?JR東海さ〜ん?!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds