Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月7日。

6月7日。

「なんやこれっ〜!」っていうもんに出会ってしまった。畑は違うけどちょっと悔しい思いをさすくらい美味しいレーズンノアクリームチーズサンド。長い、レーズンクリチね。あかんやつ。美味しい情報頂きえらい近所やん、そらいかな、で、ひっくり返りました。こんなん食べたことない!「タルティーヌとコーヒー はんな」さん。自家製天然酵母でパンを焼かれてて、たまらん美味。こちらがうたわれてる”少しの贅沢と最高の満足”まさに。言うたらなんやけど、近すぎです。通わへんゾ。こんな癖モンがこんな近くにいてるやなんて。こんなヘンコな店がこんな近くにあるやなんて。あなどれん、京都・出町。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds