Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月6日。

1月6日。

ちょっと、顔写真のとこ押さえてるやん?!見えへんやん。。。まぁエエですやん。。これ、今では法改正により全くの役立たずの免許証になってしまいましたが、当時はふぐを扱う店舗に一人は必ず持ってなあかんという免許。今ではぼくみたいな末端の人間には毒部位を含む丸のままのふぐを売ったら何するやわからん、言うことで処理済みのふぐしか売ったらあかん法になってます。この時は学校卒業以来、久しぶりに必死で勉強しました。完全徹夜は人生この試験前日が最後、徹夜なんて今や体力も気力もやる気も根気もダメ、眠気の完全勝利です。(笑)とはいえ、一応頭の片隅には知識は残ってますんで、うちの店ではどうぞ安心して「河豚」お召し上がりくださいませ。冬の味覚です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds