Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月3日。

1月3日。

早々から年末の話ですいません。バタバタとせわしない一日、ちゃっちゃと食事すませたい、けど、美味しいもんで、というワガママに答えて頂けたお昼ごはん。近所にあってよかったなぁ、のお店「饂飩店 よこやま」さん。この日は少し寒かったので温かいかけうどん、よくばりの天丼。手打ちのコシ感と京うどんのやわらかさが絶妙であいかわらず美味しく頂きました。前回寄せて頂いたのはたぶん春くらいと思うんですが、この日、お料理が運ばれてきた時に「お使いでしたよね」って粉山椒を一緒に持ってきてくださった。覚えてはるん?ほんま?まじで?うそやん。嬉しいやんかさ。この気遣いでこの日のお昼ごはんは3倍美味しくなったという話。そら繁盛するよね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds