Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月8日。

12月8日。

画像は投函し忘れてた小松屋さんの栗饅頭。こちらのおまん、甘さ控えめ、いい素材の味がしてたまに頂戴します。疲れてる時には…て、もうええか?

先日からの相次ぐ訃報に心が痛む、と言うか、、近い!近い!かなん!「ラガー」渡辺徹さん、「あかんたれ」志垣太郎さん、どちらも当時はもう入り込んで観てました。渡辺徹さんは太ったり痩せたり、なんやあんまり他人事やないようで。あーかなんかなん。ほんまに健康が一番とつくづく。早死にはあかんで。ちなみに今日はジョンレノンの命日。あぁ。。。😢

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月8日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds