Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月2日。

12月2日。

師走。12月に入り寒さが一歩進みました。ダウンを着てしまうと後戻りできませんがついに着ました。でも寒さが増すとええこともあり、聖護院かぶらの甘みがより一層強くなります。「かぶら蒸し」。西角ではシンプルに甘鯛と百合根、そして、かぶらだけ。澄んだ銀餡がかぶらの甘味をより楽しませてくれます。寒い夜に是非。

で、今頃眠たい。。。😪⚽️日本代表、おめでとう!一次リーグ突破ももちろんですが、スペイン相手に勝利はほんま男前ですわ。2021年の東京オリンピック、準決勝、そのスペイン相手に延長でアセンシオの一発で沈んだ記憶。やるねぇ。もうその勢いに乗って次のクロアチアもいてまえっ!いてまえっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月2日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds