Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月30日。

11月30日。

ドレスにもオートクチュールにも全く縁のない生活ですが、「ミセスハリス、パリに行く」観ました。「笑顔、前向き、他人に優しく、そして夢を忘れず」。そやんね〜。そんな人は魅力的で、不思議やけどいくつになっても「かわいい」んやね。50年代のディオールのデザインの再現、イギリス、パリの古い街並みなどいろいろ楽しめてよかったです。

張り詰めたり、考えさせられたりの映画もいいけれど、神経の張り詰める毎日が続いた時は、こういう登場人物に悪い人はいない、笑顔になれる映画が心を優しく包んでくれます。

明日からまたがんばろって思わせてくれる秀作。観てよかったな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月30日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds