Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月26日。

9月26日。

本格的なピザ窯のあるお店も結構増えました。もちろんこちらも。マラドーナの背番号のユニホームが雰囲気な「ピッツェリア ダ・チーロ」さん。画像は初めて頂いた包み焼き。美味しかったなぁ。生地も具材もチーズもソースも、そしてそのバランスも結構レベル高し。😋また行きたし。😄

イタリア在住の友人(京都人)が帰ってきた時には一緒にいろいろ食事しますが、ことイタリアンはなかなか「ボーノ」とはいかんようで。まぁ人生イタリアでの生活の方が長くなった人にとってはそらそやなぁって感じ、ぼくらが海外で和食連れてかれるみたいなもんやろしね。🤣てなことで次回の帰国時にはこちらに連れてこよかな、とか思ったり。

追記・彼の話の中で登場したナポリの揚げピザ、ものすごく美味しそうなのでもう食べたくて食べたくて!イタリアの石畳に蹴つまずいて転ばんうちにはよ行かんと!😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds