Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月27日。

9月27日。

その昔、ぐりとぐらを読んだら卵パンがやたら美味しそうで食べたくなった。ちび太を見てるとおでんがやたら美味しそうで食べたくなった。小池さんのラーメン然り、裸の大将のおにぎり然り、ドラえもんのどら焼き然り。そして卒業してついた仕事はこの仕事???まぁ納得いくちゅや納得なんやけど、単純でちょっと落ち込んだり…。そしてその癖は大人になっても治らず、近年ではシェフ・フードトラック始めましたを見てやたらキューバンサンドが美味しそうで、梨泰院クラスを見てものすごチゲ鍋が美味しそうで、ウ・ヨンウ見てたまらんキンパが美味しそうで、もう食べたなってばっかり。ええねんけどね。美味しいもん食べると幸せになる気持ちは変わらないけど。🤣🤣🤣ははは、今度一回作ってみよっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds